プレゼントの感動は品物だけじゃない!色からも感動が起きるクリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントに限った話ではありませんが、プレゼントをもらって嬉しかった時のことを思い出してみてください。
プレゼントの品物自体ネックレスやリングなどが、嬉しいというのはもちろん経験あるかと思います。
そしてもう一つ、経験したことのある感動があるはずです。「この色とっても私の好み!さすが!」と思ったことありませんか?
色々な着こなしをしたいから、好き嫌いなしに色な色を着ています!という人ももちろんいますが、昔から変わらずずっと好きな色って ありませんか?結構無意識のうちに、小物はその色になってしまっていたり家のインテリアに多く取り入れていたり… 色の好みというのは女性だけに強いようなイメージもありますが、最近は男性もマイカラーを持っている人が多いです。

プレゼントで贈る品物自体に悩んでしまったら、色をキーワードにプレゼントを選ぶのも喜ばれるポイントなんです!
品物から決めようとするから難しくなってしまうことも、色から決めれば結構簡単に喜んでもらえるものが選べます。
ここでは、まず相手の好きな色が何かをしるためのヒントを紹介していきたいと思います。

最新投稿