徹底的に恋人の好きな色にこだわったクリスマス

恋人の好きなカラーってご存知ですか?人によってはそのカラーがかなりのこだわりであったりラッキーカラーであったり、普段何かを買うときにその選ぶ基準が好きなカラーベースの方も多いことでしょう。 そんな恋人とのクリスマスプレゼント、それはもちろんその恋人の大好きなカラーに徹底的にこだわって過ごそうではありませんか。

プレゼントはちょっと使える嬉しいものを好きな色で選ぶ

まずは事前準備のプレゼント。当然恋人の好きなカラーのものを選びます。女性なら服飾や装飾品、小物や雑貨にそのカラーを使ったものを。男性なら会社で使えるものか、普段使いのもの、車で使うものなどをそのカラーを使ったものにこだわって買います。もちろんラッピングからその持ち運びの袋のカラーもその色を壊さない程度のカラーで合わせます。(ここでお金を使い果たすことはないのです!ホドホドのプレゼントで十分ですよ!)

クリスマスディナーも大好きな色に囲まれたステキな1日を!

レストランディナーの場合は自由度を基準にお店を選ぼう

行きつけのレストランや、イベントごとに柔軟に対応してくれるレストランがオススメです。予約後に恋人に内緒である演出をします。恋人の好きなカラーのランチョンマットやお皿、生花の飾りやろうそくやペーパーなどまで好きな色ベースにこだわって準備しましょう。お店にお願いすれば対応してくれるところもあるので、事前にチェックしておきましょう。

お家クリスマスの場合は、事前の準備が重要!時間に余裕を持って!

自宅に手料理でご招待する場合は、すべてが自分の思い通りの演出なので気楽にできますね。大変な準備ですけど、乾杯の時の雰囲気を思い描いで頑張りましょう。前日に焦って準備を始めるよりも、事前にどんなお部屋にしたいかなど考えながら準備を楽しめば当日が待ち遠しいものになります。

プレゼントにだけ気合いを入れるのではなく、1日を彩る!

何から何まで恋人の好きな色で頑張った!というところで、クリスマスの演出としては素晴らしいことです。 プレゼント一つにこだわりを、となると悩んで困ってしまいそうですが、全体を一色のカラーベースに染めて過ごすという粋な発想も、 他にはないオリジナルなクリスマスになりそうです。