好きなチームのカラーからクリスマスプレゼント選びをしよう!

彼氏・彼女の好きなチームはどこですか?サッカー、野球、バレー、バスケット…いろいろありますが、スポーツ好きな恋人ならば、種目はなににせよきっと好きなチームがあるはず!
そのチームのチームカラーでクリスマスプレゼントを選びをするのもおすすめです。
受け取った時にある特定のチームを応援している人は必ず「あっ!○○チームカラーだ!」と隠れたメッセージに気づいてくれるものです。

好きなチームのユニフォームを着て観戦したりすることも多いので、そのチームカラーと良く似合う色とかもおすすめです。とにかく、好きなものの色というのは、もとはそんなに好きではなくても見ているうちに好きになってしまうものです。
そしていつの間にかマイカラーになっていることも…

だから何をプレゼントしようか悩んでしまって決められない時は、何を基準にするのではなく色を基準にして探すと結構見つけやすいものです!特にチームカラーっていうのはわかりやすくてみんなに親しまれやすいものが選ばれているので、安心です。

それでも迷ったら、チームのグッズをプレゼント!

特に男性に多いのですが、そのチームのカラーやチームデザインのシャツなどを普段着にすることがありますよね。
例えばサッカーで言うと外国のクラブチームのTシャツ、野球ならメジャーの帽子などです。
あとは応援グッズとして販売されている大判のバスタオルなど。もうプレゼントに迷ってしまったらそういったものをあげるのもおすすめです。

グッズだけでは、物足りない!という方は観戦チケットなんかもプラスするのもおすすめです。
クリスマスに、好きな人の“好きなもの”をプレゼントするって、とってもステキですよね。思い出とともに記憶に残るクリスマスを迎えましょう。